怒髪商店営業日誌?

成人向け同人サークル「怒髪商店」の新刊情報やイベント参加情報など、また鉄の日常の出来事なんかを。

イベント

コミックマーケット80に委託します

鉄です、長期間放置した後のギリギリの告知で済みません。
8月12~14日のコミックマーケット80に当怒髪商店は落選でしたが、
新刊・ボーカロイド巡音ルカ本『たこルカかなまら祭RX』を
2つのサークルさんで委託させていただけることになっております。
表紙

 
委託先は14日(日)東3ホール・キ-47a「H・B」さんと
東5ホール・ハ-10b「迷い猫」さんになります。
p01

p07

ルカさんに生えたチ●チンに興味を示したたこルカが
チン●ンをおもちゃにしてしまいルカさんえらい目に、
そんな内容の本です、よろしくお願いします。

こみっくトレジャー17

インテックス大阪にて目下開催中のこみっくトレジャー17に参加しておりますが
まだ会場には到着しておりません、到着は午後1時ごろになると思います。オフセの新刊がご用意できませんでしたので
コピー誌と少数の既刊を持参していく所存であります。
サークルスペースはL-04b「怒髪商店」です、ご迷惑をおかけしております。

コミックマーケット79

には残念ながら落選してしまいました。
コミケカット
そして新刊もご用意できておりません。

31日・西館カ-04bのサークル「kyabe’s FACTORY」さんにて
10月23日の日記にもあります世紀末オカルト学院本
「Rock'n'roll of the GHOST」を委託していただいておりますので
興味のある方はどうぞ、頒布価格は300円となっております。
ただ申し訳ないのですが私は今回買い子のお手伝いなので
おそらくスペースにいることはあまりないと思われます、ご了承ください。

新年明けてからの1月16日に
インテックス大阪で開催されますこみっくトレジャー17
怒髪商店でサークル参加することが決定しておりますので、
そちらのほうには新刊を用意できると思います。

それでは、コミックマーケットに参加される皆様の御健闘をお祈り致しております、
あとまた長期間放置しててすいません、DLsiteに新作上げたら
ブログで勝手に宣伝してくれるの初めて知りました(汗

サンクリ49に参加します

すいません、半年近く放置してました。
突然ですが明日10月24日、池袋サンシャインシティで開催されます
サンシャインクリエイション49にサークル参加します。
sc49cut
スペースはA23ホールF19aになります。

サークルカットにあるオカルト学院の触手本は残念ながら間に合いませんでしたが
rock'n'rolloftheghost表紙
↑の9月のこみっくトレジャー発行のオカルト学院本が関東のイベントでは初売りになります、
重ね重ね申し訳ありません。


コピー誌すら作業が思うように進まず用意できなかったので
せめて表紙に使う予定だった絵だけでもご覧くださいませ。
occult-tentacle

それではもしよろしければいらしてください、お待ちしております。

こみっくトレジャー15

新刊「もってけ!ぜんしんタイツ・REVENGE」は今度こそ無事入稿できました、
表紙
なので今週末、17日のこみっくトレジャーにはちゃんと出ているはず。


本文中から数ページをサンプルとして載せておきます
p005s
p008s
p012s
p014s












p018s
※サンプルなので吹き出しの文字は消してあります。




委託先はS-35b「電陣」さんになっております。
サークルカット
電陣代表のありまさんから載せてもいいと許可を頂いたので、
カタログではこのカットが目印です。


当日は僕も電陣さんの売り子で参加してますので 
眺めたり突っついたりしてくださって結構です。

それでは1月17日にインテックス大阪でお会いしましょう。 
サークルプロフィール
記事検索
作品一覧