怒髪商店営業日誌?

成人向け同人サークル「怒髪商店」の新刊情報やイベント参加情報など、また鉄の日常の出来事なんかを。

コミケ

コミックマーケット79

には残念ながら落選してしまいました。
コミケカット
そして新刊もご用意できておりません。

31日・西館カ-04bのサークル「kyabe’s FACTORY」さんにて
10月23日の日記にもあります世紀末オカルト学院本
「Rock'n'roll of the GHOST」を委託していただいておりますので
興味のある方はどうぞ、頒布価格は300円となっております。
ただ申し訳ないのですが私は今回買い子のお手伝いなので
おそらくスペースにいることはあまりないと思われます、ご了承ください。

新年明けてからの1月16日に
インテックス大阪で開催されますこみっくトレジャー17
怒髪商店でサークル参加することが決定しておりますので、
そちらのほうには新刊を用意できると思います。

それでは、コミックマーケットに参加される皆様の御健闘をお祈り致しております、
あとまた長期間放置しててすいません、DLsiteに新作上げたら
ブログで勝手に宣伝してくれるの初めて知りました(汗

コミックマーケット77

 無事に当選しました。
サークルカットs
31日木曜日 東 チ-10a 怒髪商店
にてお待ち申し上げます。 

 タキメインのソウルキャリバー成人向け漫画を描かざるを得ない。
 当日机の上にタキ、レイカ、ユリと三人のポニテが並ぶ事を誰か祈っててください、無理か。

 『ソウルキャリバーレジェンズ』以降のキャスト変更によるモチベーションの低下はだいぶ持ち直してきました、なんだかんだ言っても俺は多喜姐さんが好きなんだよ!!とりあえず俺の脳内では今のところまだ滝本ボイスです。小島さんも悪くはないんですが、やはり長年の付き合いということで。
サークルプロフィール
記事検索
作品一覧