怒髪商店営業日誌?

成人向け同人サークル「怒髪商店」の新刊情報やイベント参加情報など、また鉄の日常の出来事なんかを。

タキ

こみっくトレジャー15

新刊「もってけ!ぜんしんタイツ・REVENGE」は今度こそ無事入稿できました、
表紙
なので今週末、17日のこみっくトレジャーにはちゃんと出ているはず。


本文中から数ページをサンプルとして載せておきます
p005s
p008s
p012s
p014s












p018s
※サンプルなので吹き出しの文字は消してあります。




委託先はS-35b「電陣」さんになっております。
サークルカット
電陣代表のありまさんから載せてもいいと許可を頂いたので、
カタログではこのカットが目印です。


当日は僕も電陣さんの売り子で参加してますので 
眺めたり突っついたりしてくださって結構です。

それでは1月17日にインテックス大阪でお会いしましょう。 

コミックマーケット77

 無事に当選しました。
サークルカットs
31日木曜日 東 チ-10a 怒髪商店
にてお待ち申し上げます。 

 タキメインのソウルキャリバー成人向け漫画を描かざるを得ない。
 当日机の上にタキ、レイカ、ユリと三人のポニテが並ぶ事を誰か祈っててください、無理か。

 『ソウルキャリバーレジェンズ』以降のキャスト変更によるモチベーションの低下はだいぶ持ち直してきました、なんだかんだ言っても俺は多喜姐さんが好きなんだよ!!とりあえず俺の脳内では今のところまだ滝本ボイスです。小島さんも悪くはないんですが、やはり長年の付き合いということで。
サークルプロフィール
記事検索
作品一覧